中村インテリア

中村インテリアのブログです。

何でいつでもどこでも電話してるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:12:35.723 id:ISPafkHJa.net
電車でも道でもどこでも電話してるけど何なの?そんなに話すことあるのか?
しかもそう言う奴スマホ耳に当てないから紛らわしかったり乗り物でスピーカーにしてたりする奴が多い気がする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:13:34.073 id:ua3o0g3zd.net
近所の外人はわざわざ家の前行ったり来たりしながらでかい声で話してるわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:13:46.923 id:uK0JmTrHa.net
電話すきよなー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:13:50.190 id:FwcGFhmY0.net
たしかに外人スマホとかでいっつも話してる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:16:28.130 ID:6T/KkjSh0.net
外人っておしゃべりが好きだよなあ
飛行機に乗った時通路挟んだ反対側で外人二人がぺちゃくちゃ喋ってて
いい加減寝て起きたらまだ同じようなトーンで喋ってたもの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:16:54.542 id:nLWuFsjk0.net
あいつらは陽キャの塊みたいな奴らだから一人で何も喋らないのが耐えられないんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:17:30.031 id:nLWuFsjk0.net
後建設的な議論するのが大好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/13(火) 20:17:38.812 id:ua3o0g3zd.net
母国語で話してるから何の話してるかわかんなくてより恐怖を覚える

9 ::2022/12/13(火) 20:19:38.917 id:pKUKQpkX0.net
日本人が電話しないだけじゃね
俺もさっさと電話しろよって思うことが多い
電話すりゃ数秒ですむことを長々と時間描けるのが日本